top of page
  • 水野京子

スーパーライザーPX その1


当院では、スーパーライザーは初代から使用しており、最新式のスーパーライザーPXを含めると3台のスーパーライザーがあります。

3台ともすべて毎日使用していますが、やはりPXの効果はそれまでの2台とはかなり違うように思います。

パワーが全然違うのです!!

初めてスーパーライザーPXの講習会に行った時は、まだPXは持っていませんでした。

講習会当日、首から肩にかけて痛くて痛くてたまらなかったのですが、講習会でモデルになってPXを照射していただいたら、帰るときにはものすごく楽になっていてとてもびっくりしました。

それが決め手になって、PXを導入することになったのです。

とても高い買い物でしたが、あらゆる症状に一日中フル稼働してくれるスーパーライザーPXは、西成接骨院の看板娘?です!!

西成接骨院一宮

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page