top of page
  • 水野l京子

ゆずマーマレード


以前ご紹介させていただいた、超美味しい食パンを買ってきていただく超グルメな患者様から、ゆずマーマレードのレシピをいただきました!

今日、そのレシピで作られた、出来立てのゆずマーマレードをいただいたので、早速味見させていただきました。

私はマーマレードが大好きで、マーマレードには結構こだわりがあるのですが、いただいたマーマレードは甘さ加減がバッチリで、ゆずが優しくアピールしていてめちゃくちゃ美味しかったです❤️

今年はゆずが豊作らしいので、ゆずがたくさんあるお宅は、是非作ってみてください!

ちょっと手間はかかるようですが、とーっても美味しいゆずマーマレードが味わえま〜す!!

ゆずは、早めに収穫しないと身が小さくなってしまうらしいです。

マーマレード作りが面倒な方は、果汁だけ絞ってゆずポン酢にするのもいいそうです。

めちゃくちゃ美味しいポン酢ができるそうです!

皆さま、お試しくださいませ〜!

西成接骨院一宮

全部で15キロ収穫されたそうです!

西成接骨院一宮

バケツ2杯分を大鍋2つでマーマレードにされたそうです!

西成接骨院一宮

いただいた出来立てのおいし〜いゆずマーマレードです❤️

西成接骨院一宮


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page