top of page
  • 水野京子

時短レシピ②


ここのところパソコンの調子が悪く、なかなか更新できずにいて申し訳ありませんでした。

今日は、超簡単で美味しい、お酒のおつまみ的な時短レシピをご紹介します。

用意するものは

・鯖の水煮缶

・玉ねぎ(あれば新玉ねぎ)

・マヨネーズ

・一味唐辛子

以上です。

まず、お皿に鯖の水煮缶を開け、その上に玉ねぎのスライスをどばーっとのせ、マヨネーズをドバーッとかけて、一味唐辛子をパラパラパラっとお好みの量をふりかけて完成です!

鯖をほぐしながら、玉ねぎとマヨネーズを絡ませていただきます。

めちゃくちゃ簡単なのに、かなり美味しいです!!

マヨネーズはカロリーは高めですが、糖質がほとんどないので、ダイエット中の方でも安心してドバーッとかけて召し上がってくださいね!!

西成接骨院一宮


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page